薬売り受けとかの18禁隔離しとく場所です。ホモエロ嫌いの方・18歳未満の方は見ないでね。



2/9 モブ×薬売り
12/19 らくがき二枚+1/27らくがき一枚
10/5 らくがき三枚
7/16 ぶっかけ
5/31 小田島様×薬売り
3/15 モブ×薬売り
2/15 バレンタ淫記念薬売り尺八
0/0 モブ×薬売り(表から移動)

※表と共通

1/27
裏更新する!等と宣言したもののらくがき一枚…っくやちい
一方的に沢山出された後、始末もめんどくさくてふにゃっと転がってる薬売りとかカワイーよねーふにゃふにゃ
脱力したお薬の肢体なんて芸術的過ぎてやばいと思う…自分の絵じゃ表現出来ない。
あの細く白い四肢が力を失ってくたりと投げ出される様を想像して下さいよ。。美以外の何ものでもないですよね。
ちんちんくっつけたいです。。多分やった方はまた興奮しちゃってヌルヌル開始しちゃうんですね。大変だあ><

あと最近見たいなと思ってるのは金色×薬が交尾してるGIFアニメ。誰か作ってくれないかな〜。
なんかこう、金薬は生態観察をするつもりでエッチを眺めたいのです…金と薬の貴重な交尾の瞬間…みたいな。。
くるってないですよ。


12/19
またもやらくがき更新…すいませんっす
今回は時間無いので喋れないよ!ごめんね。一月中旬ぐらいにはなんかしたいですねほんとに。
薬売りが男どもにエッチな事をされまくる絵が不足しております…心が飢餓感に襲われてカラカラだよぉ


10/5
もう10月か。。らくがき更新です。
薬売りに顔騎して貰うなら最初下着をつけたままの状態で堪能した後自分でおぱんつ(っていうか褌だろうけどー)をずらさせて
生を楽しむ、というプロセスをお勧めしたい。一見痴女(?)プレイっぽいけど薬売りは凄いやらされてる感じだといいです。

あと、最近モブはメタボ親父とか残念な感じがブームです。はっきり言って体臭とかよろしくない感じ。BLとしてやばいのかなこれ。
でもうわぁ…って感じの親父にねっとりねっとりされちゃう薬売りがもう超かわいいーーーーって思う。
なんか、ひとっつもシンクロしてないセックスがいいね。虚しい。第三者(おれ)は楽しい。

関係ないけどまたおしっこの絵が描きたい。
薬売りのそれでぱーっと一杯やりたいよ…こんな世の中だもの…。
前書いた時言い忘れたけどする際はやっぱりしゃがんでして欲しいです!!!絶対かわいいよ。
あ、あと佐々薬のエロも描きたいんだった…薬売りをまんぐりの体制にさせてねっとりいじってる佐々木くん、みたいな絵。
sskくんも薬売りのおしっことかかなり好きそうだなあ。それもいいな。彼は容器にさせそうな感じがします。
なんか物を大切にしそうな気質っぽいので(笑)是非お裾分けして欲しいですね。

7/16
またもやお久しぶりでござます。ぶっかけ絵追加です。
実は今までぶっかけモノとかそこまで好きでは無かったんだけどこの間薬売りで妄想したら存外燃えた。
まあいつも通り美しいモノを汚したい的なアレなんですけど…進歩してねえな〜(笑)
なんかセックスもいいけどひたすら凄い数のちんぽにぶっかけられる薬売りもたまにはいいなっていう
ただそれだけです。ひたすらお綺麗な顔や体にぶっかけプレイ。しゃぶるというより口を指でこじ開けられて
出されるのなんかが望ましい。
無闇にかけるだけじゃなくてポイントぶっかけも良いです。耳とか胸とかうなじとか太股とか。
薬売りのつるぺた(当たり前だ)おっぱいに擦りつけてフィニッシュ!いい!耳は言うまでもなく。
あとマニアックな所では脇の下や膝の裏も良いです。さすがに絵にはし難いですけども。

大量ぶっかけの際は薬売りはひたすらマグロ希望。時々僅かに顔しかめたりぴくっとするくらいで。
その位の微妙な変化がいいよね…目に入るとやばいからちょっと目細めたりね。
虐げられまくってるのに最低限の反応しか見せないの萌えるわ〜〜〜。誰か描いてちゃぶだい。
しかしぶっかけ絵の割りには汁具合が微妙だった。精進。

5/31
更新しました。おだじー×薬です。お薬は小田島様とは心のあるセックスをしていそうでいいですね。幸せです。
モブとの心ないセックスも萌えではあるんですが普段そういう荒んだ(笑)性生活を送ってる人がいきなり正常な
恋愛に目覚めたりするとそりゃもう愛おしいですね…まあ邪魔したくもなるんですが。小田島様を思いながら
別のと…みたいなのもベタでいいですね。とにかく薬売りは小田島様の事が好きなので抱いて欲しいんじゃないかな〜
そこで積極的になるのか逆に急に恥じらいが出てくるのか…どっちも捨てがたいのであった。。
小田島様の方は多分エッチとか基本的にけしからん!って思ってるんだろうけどやってみたら意外とつおくて薬売りが
地味に吃驚してたらいいね(笑)まあ剣の腕立つみたいだし基礎体力ありそうだからな。薬売りは瞬発力タイプで
持続力は意外となかったらかわいい…のっぺらと戦った時彼普通に息切れしててやっぱその辺はただの人間なんだと
妙にしみじみ思った覚えが(笑)
うーんおだくすはなんかすごいベタな話しかできないな。笑。とにかくいつもよりちょっと幸せで感じやすいお薬と実は
スゴい小田島様ならいいな〜って話。

4/28
お久しぶりです。今日はラクガキ更新です。
ですがはっきり言いまして失禁絵なので小の方が駄目な方はご注意下さい
大丈夫な方はどうぞ
私大分前にも黒男で尿ネタ描いたと思うんですがこの間薬売りとnyoっていうお言葉をきいて(勝手に
すいません)あ〜薬売りの尿も良いですよねえと思ったのでした。まあはっきり言って
失禁好きです。なんか私的にはすごいかわいくてときめくんですが…あと高貴な人程やって
欲しいプレイ?のひとつです。モブの変態親父が実況中継するのもありです。
基本的には我慢できずに〜な状況が良いんですが最近はあえてお金払ってやってもらうのも
良いかなって思います薬売りさんは…。現実って厳しいのでエロ産業でも顔とか体のレベルで
やらなきゃいけない行為の段階が明らかに違ってくるわけですが、そうするとお薬の場合容姿的には
させていただくだけでもありがたやなレベルなのに、恥ずかしいプレイもできちゃうっていうのが萌えの嵐です。
綺麗な人がそういう事やってるとふと物凄く悲しい気分になるんですがその後言いしれぬ感動と
萌えがうんぬんかんぬん。美人がそういう立場にまるで普通かの如く置かれてるとすげー感動する。
で、みんなかわいそうって思うんだけど本人は別に悲しいとかは思ってないと思います。
おしっこはちょっと恥ずかしいですねくらいは思ってるかもしれないけど。
ってなんかこれじゃ薬売りが馬鹿な子みたいじゃないですか
まあでも頭のいい人って一周すると白痴に近い所に行く事もあるからな〜白痴な薬売りにも最近興味があります。
何か話ズレてきたんで今日はこの位で。尿はもっと流行れば良いと思います。ふーn


3/15
絵だけ放るのも何なのでちょっと書くことにしました。
モブ薬追加したよ。本当はもうちょっと時間かけたかった。無念。
お薬の股間が元気リンリンってのだけぽっかり想像できずで逃げてしまいました。
嗚呼チンコルサンチマン。克服したいものです。

薬売りはやられる事について割と思考停止気味だったら良いな。
あとモブくす描いてて考えてたのは、AVとかで二回戦目でやられる子のテンションが微妙に
下がってるのは減点対象でも、薬売りの場合はアリというかとても萌える、という事です。
あくまで微妙にです。若干マグロ度が上がってたら良いと思います。
時々鋭いのに気付かれて殴られてたら良いな〜。そんな感じ。このゲスが!

こんな事を言っていますが最近は薬売りが処女でもそれはそれでいいなと思ってます。
なんか神様っぽいのでセックスしたらダメとか…そういうの…。
まあ薬売りがおサセ(…)でも男相手ならいいじゃんねって気もするけどね。
…いやいや、もっと精神性に関わる深い話ですよね純潔って。とか白々しい事言ったりして。
まあ私は初エッチは多分描けないと思うのでビッチ薬売りばっかだと思います。すいません。
万が一描いたとしても、良い子に貞操守ってたのに全然関係ない最低野郎に台無しにされて
ガッカリ!とか、そういう残念な展開のやつだと思います。このゲスが!
台無しにされた後絶望よりも呆然とした気持ちでふと小田島様の顔を思い出し、「なんで
ここで小田島様思い出すんだろう」とか無表情のまま考えていて欲しい。
薬売りは絶望よりも空虚が似合うと思う。あ、精神的な話だ。
じゃあまたね。強制終了。

ブラウザでバックしてね

inserted by FC2 system